南京コート*・。・。

2010年11月09日


南京豆印からモッズコートが入荷して参りました♪

今日があまりにも寒いので少し先行してご紹介しますね~**

しかし、Angelは明日水曜日はお休みを頂いておりますのであしからず。。。。。


南京コート*・。・。南京コート*・。・。


モッズコート〈南京豆印〉¥35,700
Qou.(表)コットン100%
(ライナー表)アクリル100%
(ライナー裏)ポリエステル100%

Col.カーキ/ベージュ










☆ライナー取り外し可能☆
南京コート*・。・。南京コート*・。・。南京コート*・。・。






♪しっかりジャケットとしてお使いいただけます!!

♪モコモコ素材に癒されます。

♪前ボタンもついててなんて万能ぶり(感動;)

♪裏のギンガムチェックも可愛い***




南京コート*・。・。
もちろん、ライナーをはずしたコットンコートは春先まで必須アイテムですよね~vvv



追記:今回一緒に着用しているアイテムの詳細、、、
・ボーダーラメラメセーター(マオ メード)¥9,975
   Qou.ウール68%/リネン20%/アンゴラ7%/ナイロン5%
   Col.グレー×オフホワイト/ベージュ×ネイビー
   ※人気のラメラメニットシリーズが好評の為再入荷してまいりました!!

・サルエル風ショートパンツ’(フライングクロス)¥16,590
   Qou.テンセル73%/ナイロン23%/ウレタン4%
   Col.グレー/ブラック


Posted by FST at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。