「新作小物で春うらら♪」

2010年01月22日

ステキ小物でサンドウィッチ●〇●
大人気パンプス入荷中!!!
オシャレは足元からkirakiraレースアップで美人顔
(既にサイズ欠けしているお色もございますので詳しくはスタッフまで…)


「新作小物で春うらら♪」


Pionero
-ピオネロ-


レースアップパンプス
¥20,790
*牛革
*ライトピンク/オレンジ/ライトカーキ



「新作小物で春うらら♪」     「新作小物で春うらら♪」




アトリエ・マレットから新作アクセが入荷☆
繊細なBigモチーフなので注目されること間違いなし!!
春服に素敵なアクセントを
hana3

「新作小物で春うらら♪」



MIQUILA -ミキーラ-
ビーズネットトップ・ネックレス&ピアス

左¥10,500 中央¥12,600 右¥8,400
*左(ネックレス):リバーストーン/14Kゴールドフィルド
 中央(ネックレス):スピネル/14Kゴールドフィルド
 右(ピアス):14Kゴールドフィルド/ガラスビーズ



「新作小物で春うらら♪」

MIQUILA -ミキーラ-
ゴールドフィルド・フープピアス
¥8,400
*ゴールドフィルド/日本デリカビー
*ゴールド/ブラック




2/4(木)に The Angel はリニューアルオープン致します!
詳しくは・・・
こちらをアクセス!!!

Posted by FST at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!今日は三宮エンジェル最後の日に
お邪魔できてよかったです♪
写メも撮らせていただき、私の記憶の中に三宮エンジェルは
ずっと生きつづけます(ToT)NEWエンジェルも期待してます!
頑張ってくださいね☆
Posted by ミーヨ at 2010年01月24日 23:07
ミーヨ様へ

返信がとても遅くなり申し訳ございません(><)
いつも有難うございます!

三宮最終日にはご来店頂き、本当に有難うございました♪
ミーヨ様にはとても長いお付き合いをさせて頂いているので、三宮店での想い出もたくさんおありですよね!!
そのひとつとして写真も残させて頂いて、三宮Angelもきっと喜んでいます☆

栄町Angelも負けないように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!
本日オープンとなりますので、又お時間のよろしい時に是非お立ち寄り下さい!!
スタッフ一同、お待ち申しております☆ミ

Angelスタッフ クリスより
Posted by FSTFST at 2010年02月04日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。