キャンペーン終了のお知らせ

2010年07月18日

°やっと、梅雨が明けました°

ながい、なが~い。梅雨も今日で終わり!
今年の梅雨は一日中雨が降りつづいたりと・・・
お買い物に出かけるにも悩んでしまうほどに土砂降りな日もありました(´Δ`)
そんな中、お買い物に来てくださった皆さまありがとうございます。

本日、『梅雨明け』が発表されましたので
スタンプ【2倍】キャンペーンは終了致しました。
今後も、サービス向上に向けいろいろなキャンペーンを企画致します。
是非、ブログ&Twitterをチェックしてくださいね(^▽^)

*夏物Sale再値下げ致しました!
これから、【夏本番!】まだGetしてない方もした方も
買い漏れないか要チェック!

お知らせ
またまた、ラ・メックがテレビ出演することになりました!
番組はMBSの『ちちんぷいぷい』(一部地域除きます)
栄町エリアのお店のご紹介で出演致します。
放送日は7/30(金)【出演時間は16:30頃予定】
是非、ご覧下さい!

Posted by FST at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。